7636 Re: 強制再起動しましたがだめでした

 ぽりぽりです。
 久しぶりの投稿になります。
 皆さんの投稿を見ながらどうしようかと思いましたが、私も火曜日に8にアップしまし
た。
 いろいろな現象は出るのですが電源を切り,しばらくしてから電源を入れるとほとんど
の症状が治ってしまいますので投稿していませんでした。
 この、音声がでなくなる現象にも遭遇しました。
 それは、待ち受け状態で電話に応答してからでした。
 最初ダブルタップで電話に出ようとしたら、応答できず、画面の応答をタップして電話
に出た後でした。
 電源の長押しでボイスオーバーがしゃべってくれたので私は電源を切り、しばらくたっ
てから電源を入れました。
 それからも、いろいろ不都合があると一度電源をしっかり落とし暫くしてから電源を入
れるようにしています。

 とにかくシステムは不安定な状態でないかと思います。

 また、8にアップしてから異常に熱を持つようになったのではないかと思っています。
 パソコンでも昔は熱を持つと暴走したりとかいう現象に遭遇した私としては、IPHONEも
やっぱり電源を落とし、少したってから電源を入れた方がいいのではと思っています。

 あまり役に立たない話ですみません。