7640 Re: 強制再起動しましたがだめでした

ぽりぽりさん

一連の投稿をしていた、あずさです。

システムが不安定とのこと。
やはりそうなのですね。

では、もし今後もこのようなことがあれば、まずは
電源ボタンを長押し
これで確実に電源を落として、
再度電源ボタンを押す、
これが復活させる方法ということで憶えておきます。

電源を切るには何か特殊な操作が必要なのかと思っていましたが、
電源を長押しで大丈夫とのこと。

今後も色々あると思い、つきあっていきます。それにしても、今回どういう理由
で復活したのかが分かりません。