7639 Re: iPhone6 Plus は曲がりやすいらしいですよ

waffleです。

iPhoneを尻ポケットには入れるようなことはしませんが、ジャケットやズボンのポケッ
トにはたまに入れます。
かばんの中に入れていたとしても通勤時とかに押されたりしたらどういう風に荷重がか
かるか想像できません

それより私たちがやりがちなことは寝ながらiPhoneを使っててそのまま身体の下敷きに
してしまうとかでしょうか
何にしても変な力のかけ方をしたら折れ曲がってしまうってのはちょっと問題のような
気がしますね。

話はちょっと違いますが、新しい6やプラスになってカメラ部分が出っ張るようになっ
たとのことですが
この出っ張りってレンズ部分なのでしょうか?
カメラ部分が出っ張ることでレンズに傷が付きやすくなっていないかとか出っ張り部分
に変な力が行ってカメラ部分が故障しやすいんじゃないかとかちょっと心配です。

フラットなボディーなら力がボディー全体にかかりますが変な出っ張りとかがあるとそ
こに力が集中したりしますのでカメラユニット部の故障の原因にならないかと危惧して
います。

まあ今の所私としては新機種に換えるつもりはありませんのでしばらくニュースサイト
やブログの使用レポートを見てどんな物か把握しようと思います。

それでは