7638 Re: パスコードのクリアーできました。ありがとうございました。

井上さん返信ありがとうございました。もぐたんです。

指紋認証というより、操作の流れのまま使う感覚でいけそうですね!
これなら私も使ってみたくなります。
まだ機種編するという訳ではないので、今後の参考とさせていただきたく思います。
ありがとうございました。

以下全文残しました。