7637 Re: パスコードのクリアーできました。ありがとうございました。

片岡さん返信ありがとうございました。モグタンです。
指紋認証に関してはかなり使えそうですね。
複数の指を登録できるとは知りませんでしたので、万が一指先の怪我をしても大丈夫
ということですね。
機種編したら是非使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

以下長いですが、全文残しました。」」」」> モグタン様、