7612 iPhone6 Plusは曲がりやすいらしいですよ

waffleです。
ネットを流し見していたら気になる記事がありましたのでお知らせします。

iPhone6 Plus、手で簡単に折れ曲がることが判明!!
http://iphone-mania.jp/news-46700/

iPhone6プラスはポケットの中に入れたりして荷重をかけると本体が変形して曲がって
しまうと言うことがままあるようです。
大型化したために本体フレームが加重に弱くなってるんでしょうか?
デザインと頑丈さはトレードオフの関係になりがちですが上記の記事が本当ならちょっ
と困った物ですね。

こちらでもプラスを購入された方も出てきてるようですが取り扱いにはご注意ください。

私としては注意して扱わないといけないような物はいくら性能やデザインが良くても遠
慮したいですけどね(笑)

それでは

twitterやってます。
@t_waffle
IT関連の気になるニュースやMLでは書けないこともつぶやいています
気が向いたら覗いてみて下さい