7543 Re: ブラインドスクエアーについて教えてくたさい。

スタプラさま、福島の齋藤です。
私のところでは、ロックしていても、ブラインド・スクエアの、音声は、出ています。
環境は、
ios8
ipad4th
ブラインド・スクエアは、最新版です。
以下は、すべて、引用です
以上