7544 Re: OSとappの関係

misonoです。

> OSをアップデートしていなくても、
> appをバージョンアップしても問題ないのでしょうか?
> それとも、appもiOS8に対応していると考えて、
> バージョンアップのタイミングはOSのアップデートと並行して
> 実施すべきなのでしょうか?

アプリだけ更新することについてですが、アプリごとに対応が異なる物と思います。
具体的に、どのアプリを更新したら・・・ということであればお知らせいただけ
れば、コメントできることもあります。

現状で不満がなければ、更新をする必要はありません。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx