7545 IOS8.0 から IOS7 へ戻す方法 Re: Re: 森川は脱落しました(笑)

misono@ML管理です。

いちおう Apple より提供されている情報ですので共有します。

戻し方は以下が詳しいです。

・今ならまだ「iOS 8」から「iOS 7」に戻れるよ!iOS 7.1.2 SHSHの発行が継続中
http://tools4hack.santalab.me/ios8-to-ios712-downgrade-limit.html

あくまでも自己責任でお願いします。
動作しなくなった場合のお問い合わせも、メーリングリストでしないようにお願
いいたします。

今回は一部のネットラジオなどでIOS8のアップデートを振る回ったおかげで、あ
まりよろしくない状況になっています。
責任のあるメディアを認識するところは、ぜひ今後は検証した上で、お願いいた
します。
一部の業者が、そのような行為に荷担していたことも、ひじょうに残念です。

本文は以上です