7529 森川は脱落しました(笑)

 みなさん、こんばんは。森川です。

いや!もう!勘弁してくれ!という気分です。帰宅してすぐに、ios7,12に戻してし
まいました。
ちょっと見切りアップデートしたかなぁという後悔があったのですが、我慢も限界!
音声入力すればフィードバックが突然飛ぶし、siriの声も途中でしばしば切れる!サ
ピエは使えないし、カラオケリモコンもダメ!
おまけに、ブルーテュースのイヤフォンマイクも不調なんですもの!電話も心なしか
かかりにくいようですし、私の利用状態では、ほとんど良いことなかったなぁという
のが感想です。
もっと、しっかり使えている方には、たぶんメリットもいっぱいあったのかもしれま
せんが、私にはちょっと早かったようです。
とりあえず、戻る!という選択肢を選びました。
でも、今後の変かを見守りたいので、ipad-miniは8のままにしておきました。
それに、自分で復元したり、アップデートしたり、すっごく勉強になりました。もう
2度とこんなめんどうな作業はやりたくないですが、人生に1回くらいなら経験とし
てはおもしろかったです。