7528 Re: [SPAM] ブラインドスクエアーについて教えてくたさい。

 和久田です。
潮風さんこんばんは、
> 潮風と申します。アイフォンをあっぷしましたが、ブラインドスクエアーの音声が

>出ません。

開結しましたでしょうか。
私もこの件について皆さんの状体をきこうと思っていました。
日本語音声の桜には、IOS8にアップしたら、しばらくの間対応していない案内がありました。

潮風さん、日本語音声のところをボイスオーバーに変更してみてください。

そこで、私も皆さんのところでの状体を教えて欲しいことがあります。
音声をボイスオーバーにして、きちんと今まで通り音声ガイダンスがでているでしょうか。

私のところでは、IOS8にしてから、右上のスリープボタン(電源ボタン)をおしてロック画面にすると、ボイスオーバーの音声でのガイダンスがでてこなく
なります。

皆さんのところでは、このような減少は起こっていないでしょうか。
良かったら、原情報告と対象を方法を教えてください。
よろしくお願いします。