7542 ブラインドスクエアーについて教えてくたさい。

 堀様。潮風です。一部引用させていただきます。ご忠告ありがとうございました。

> BlindSquareのガイド音声の件は
> [Aa:7389]iOS8でBlindSquareを使用する場合の注意点
> に書かれています。
> こういった情報関連MLのメールは必要ないと思っても目を通しておいた方がいい
> と思いますよ。
 潮風→ 上記に書かれたことも実施しました。ところが音声が出ませんでした。昨
日も書かせてもらいましたが、yahooナビが影響をしておりました。原因は判りませ
んが結果的にyahooナビが引っかかっていたようです。今は可能になっております。