7550 Re: [SPAM] Re: ブラインドスクエアーについて教えてくたさい。

 和久田です。
スタブらさんこんばんは、
>スタプラです。
>
>ロック画面で音声案内が行われないのは私のところでも同様です。

この原因が分かりました。
アプリの位置情報がオンになっていないためにおこる現象です。
今朝、iPhoneの案内メッセージで、
『ブラインドスクエア』の位置情報をオンにするかのどうかのメッセージがあり、オンにしたところ、ロックが画面時でも、ボイスオーバーでの案内が行うよ
うになりました。