7549 Re: アップデートするかどうかの決め手

 利坊です。
僕は(iOS8)にはアップデートしていない一人です。
所持している端末は(iPhone5)です。
アップデートをしていない理由としてここのmlで不具合の報告があまりにも多い!と言う点につきます。
現状の(iPhone5・iOS7.2)で十分事が足りている言うこともあります.
セキュリティに関しては全ての(iPhoneユーザー)が(iOS8)にあげるわけでも無いんでしょうから(iOS7.バージョン)でも大丈夫かと安易な考えを持ってたりです.
とにかくあれこれの不具合が解消される(iOS8.1)あたりがリリースされるまで現場を見守ってアップデートには踏み切らないこととします.
こんなご報告でよかったかな?
From-Toshiboh-iPhone