7185 Re: 写真撮影とそれらのメール添付・送信について

 森川さん、甲地です。

> えっと、最近はそういうの、けっこうありますよ。
> iphoneのアプリには、ボイスオーバーで使えるバーコードリーダーやQRコードリ
> ーダーもあります。あと、物によっては、撮影するだけで、そこに隠された情報が
> なんらかの形でこちらに来る場合もありますので、写真操作は絶対憶えて練習して
> おいた方が良いと私は思います。

引用が長すぎましたかも…。了解しました。
そういうアプリ、いろいろあるんでしょうけど、どれが使いやすいのか探して試して
みようと想います。

今回の件はちょっと急いでますのでまずは教えていただいたように写真を撮影してメー
ルに添付して自分のパソコンに送ってから問い合わせメールを作成しようと想います。

それから、どっちが先か忘れました。ホームボタンを押しながら電源ボタンを押すん
でしたか?その逆でしたか?こうやって写真を撮影する方法もあると、誰かに聞いたこ
とがあります。
こっちの方が簡単に写真を撮れるという気がするんですけどどうなんでしょう。