7132 Re: iPhone を家庭内LANに加えたいのですが

長尾さん、皆さんこんにちは堀です。

まず、検索方法ですが、書かれていた
「iPhoneを家庭内LANに組込む」 というように文章で書くのはおすすめでき
ません。iPhone 家庭内 Lan」など単語の間に半角スペースを入れて検索すると
ヒットしやすいと思います。参考にどうぞ。

あと、お使いのバッファローのルーターは無線対応なんですよね。
お使いのパソコンが無線で繋がっているのでしたらコントロールパネルの ネッ
トワークの状態とタスクの表示 もしくは ネットワークと共有センター を開く
と接続状況が見られます。無線Lanで繋いであればルーターの名前が出ます。
おそらくルーターに書かれている接続機器名だと思います。パスワードは認証番
号の10桁でいいと思います。
もしくは接続名はSSID パスワードは Key と書かれている場合もあります。
パソコンの中身を見たりするのはそういったアプリを使わないと無理だと思いま
すが、そのあたりは詳しくないので判りません。

それでは。