7133 Re: iPhone を家庭内LANに加えたいのですが

 本田さん、皆さん、こんにちは。大阪の長尾です。

 早速のお返事、ありがとうございます。

 返信をさせて頂きますが、的を外した答えや質問をしているかも知れません。ご容赦
ください。

> iPhoneをネットワークに参加させても表示されるかはちょっと不明です。

 すみません、これはどういうことでしょうか?
 パソコンからiPhoneが見えないという意味でしょうか?

> それから、Wi-Fiに参加していなかったのですか?もったいない。

 すみません、うちはもともとケーブルテレビの回線が入っています。これにはWi-Fi
は付いていません。
 それからE-mobileはiPhoneを使うためだけに加入していてそれ以外には使っていませ
ん。もしかしてこれを使って家庭内LANを組むということでしょうか?

> ご自分のWi-Fiを知るのにはWindowsマシンのタスクバーにWi-Fiが表示されてい
> ますよ。

 デスクトップで有線接続しているのでこれはないと思います。

> それから、セキュリティキーは長尾さんが書いているもので良いと思います。

 「認証番号」という10けたのもののことでしょうか。

 すみません。あまりにもわかっていないことばかりでご迷惑でしょうけれどよろしく
お願いします。