7129 Re: iPhone を家庭内LANに加えたいのですが

本田です。
#長尾さん
iPhoneをネットワークに参加させても表示されるかはちょっと不明です。
それから、Wi-Fiに参加していなかったのですか?もったいない。
ご自分のWi-Fiを知るのにはWindowsマシンのタスクバーにWi-Fiが表示されてい
ますよ。
それから、セキュリティキーは長尾さんが書いているもので良いと思います。