7135 Re: iPhone を家庭内LANに加えたいのですが

 堀さん、皆さん、こんにちは。大阪の長尾です。

 早速のお返事、ありがとうございました。

"T.Hori" <horiyan-web@xxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 長尾さん、皆さんこんにちは堀です。
>
> まず、検索方法ですが、書かれていた
> 「iPhoneを家庭内LANに組込む」 というように文章で書くのはおすすめでき
> iPhone 家庭内 Lan」など単語の間に半角スペースを入れて検索すると
> ヒットしやすいと思います。参考にどうぞ。

 アドバイス、ありがとうございました。
 やってみます。

> あと、お使いのバッファローのルーターは無線対応なんですよね。
> お使いのパソコンが無線で繋がっているのでしたらコントロールパネルの ネッ
> トワークの状態とタスクの表示 もしくは ネットワークと共有センター を開く
> と接続状況が見られます。無線Lanで繋いであればルーターの名前が出ます。
> おそらくルーターに書かれている接続機器名だと思います。パスワードは認証番
> 号の10桁でいいと思います。
> もしくは接続名はSSID パスワードは Key と書かれている場合もあります。

 無線での接続はしていないのですが、上記の所を見てみました。
 ルータの機種名があり、そのプロパティを開いた中に「ネットワークデバイスのタブ」
がありました。しかし、その中にiPhoneのWi-Fiにあるネットワーク一覧で書かれてい
たような名前はありませんでしだ。

 以上です。

 では、失礼します。