7131 音の出る ウクレレチューナーアプリ

こんにちは yutomatoです。
趣味でウクレレをやっています。
チューニングをするのに、現行は iphoneのukulele tuner というapuriを使
っています。
A、E、C、G の音階が出るだけで耳でチューニングをしているわけなんですが、
耳チューニングは その日の体調によってどうもうまくいかない時があります。
そこで、音階が合った時に 音でも鳴らしてくれる アプリはないかと いろい
ろ探しているのですが
どうもいいのが見つかりません。
 楽器のチューニングに コレ!というアプリをご存知でしたらお願いいたしま
す。
アプリでなくても 普通のウクレレに取り付けるデジタルチューナーでも構いま
せん。
よろしくおお願いいたします。