6805 Re: WWDC2014

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

iアシストの松田さんのメールを引用させて頂きますが
> WWDCは、開発者向けのカンファレンスであるので
> 新製品発表よりも、ソフトウェアや開発ツールにウエイトを置いていますし、

各種の解説ニュースも出てきていますが、何がどのように開発者にとって
重要だったり便利になったり大変だったりするのか、よく分からない面が
やはり多いです。

それで「ワンボタンの声」がやっていたWWDC追っかけライブの録画です。
魚井先生が突っ込んだ解説をしてくれています。
二木もリアルタイムで聞いてはいたのですけど、ほとんど寝落ち状態でした。
https://www.youtube.com/watch?v=2o7mF2GawsI