6793 Re: WWDC2014

waffleです。

今回のWWDCは新型iPhoneの発表もありませんでしたしあまりインパクトのある発表もな
くちょっと肩すかしでしたね。

iOS8の発表はありましたがこれもUI周りがごてごてして使ってみるまでどうとも評価が
しにくそうな物でしたね。

その中でも気になったことはサードパーティ製のキーボードが開放されたとの一文です
かね

ここで言うキーボードとは外部オプションのBTキーボードのような物ではなくOS上で動
くソフトウェアキーボードらしいですから、今までのような標準の物だけでなくATOKと
かグーグル入力のような物も使えるということなんでしょうかね?
デザインやUIだけでなくIMEも好きな物が選べるようになると良いですね。

後私たちが気になるのは7までにあったVO周りの不具合がどれくらい解消されたかとか
でしょうか

何にしてもiOS8のリリースが待ち遠しいですね。

それでは
twitterやってます。
@t_waffle
IT関連の気になるニュースやMLでは書けないこともつぶやいています
気が向いたら覗いてみて下さい