6806 iOS8での点字入力

こんばんは、田中です。
iOS8で変わる部分であまり取り上げられない部分がいくつかありますが、そのひとつに点字入力があります。
検索すればすぐ出てきますので興味のある方は検索をかけてみてください。
サードパーティーからではなくiOSのソフトキーボードとして出るような話になっています。ちょっと驚きですね。
フリック入力がもう少し便利になればそちらを使うと思いますが、こちらの完成度が高ければこちらを使うのも良いかもしれないと思っています。
ま、出てからのお楽しみということで。