6807 ソフバンもかけ放題に

本田です。

ソフトバンクも国内通話かけ放題プラン「スマ放題」を7月1日より開始する事の
ようです。
対象は2年縛りの機種に限るようです。
またデータプランも上限が、2G、5G、10G・・・という風に7Gでは多すぎたり足
りない方向けにプランを発表しています。
もし5Gで足りない場合は1G、1000円で追加できます。
追加しないと128bpsの速度制限がかかります。

新料金サービス「スマ放題」、7月1日より提供開始 | 企業・IR | ソフトバンク

http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2014/20140607_01/