6713 Re: ドコモのカケホーダイを契約しました。

 こんにちは、茨城県から藤岡です。

甲地 淳一 <lucky.boy@xxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 繰り越しは出来ない件は了解しておりました。
> また、過去3ヶ月の状況からは2ギガに達するには相当に使わないと駄目だという状
> 況ですが、ワイファイが使えないところでの長時間使用や、ブラインドスクエアを
> 使うとかスカイプをするとかラジオを聞くとか、私の場合大量にパケットを使うと
> すればそのくらいでありますので大丈夫でしょうが念のために追加しておいた方が
> 良いかと思いますとスタッフに勧められましたのでそうしました。今迄の状況から
> まず同じような使い方であれば1000円プラスになることは無いでしょうけどという
> ことだったんです。

> [...]

 リミットモードで設定した場合、手動で追加する訳ですが、これは、ドコモオンラ
イン手続きか、151に電話をかけると、簡単にオペレーター対応で追加できるので
、リミットモードで設定しておいた方が良いのかな?と言う説明を、私の場合、イン
フォメーションセンターのオペレーターは言っていました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名