6526 Re: ブラインドスクウェアーの使用方法について

森住さん、みなさん、こんばんわ。兵庫の森です。

> 使い方は色々ですが、まず検索ボタンで目的地の施設名または住所を入力して、
> 検索すると、目的地が出てきます。ここでは
> テキストフィールドに神戸ハローワークと入れて検索すると、
> 障碍者職業センターがヒットしましたので、
> 目的地に追加ボタンをダブルタップすると、BlindSquareが案内を開始します。

ありがとうございます。
「神戸ハローワーク」ではなく「兵庫県障害者職業センター」です。
「ハローワーク灘」の3階にあります。
マイプレースに追加しておきました。
また、わからないことがあったら質問しますので
よろしくお願いします。