6525 お勧めの骨伝導ヘッドフォンはありますか?

みなさま、こんにちは、小泉です。
ここに書き込むのは久しぶりです。
ひとつ、ご存知の方は教えて頂けたらと思います。
私は視覚障害だけではなく、難聴も伴っており、両耳に補聴器をしております。
そのために、補聴器がじゃましてヘッドフォンやイヤホンをつけて外出するのは厳し
いです。
それでも街中でブラインドスクエアなどが効けたらなと思い、前々から骨伝導のヘッ
ドフォンを探しておりました。
つまり補聴器が邪魔しないこめかみなどに装着してみたいのです。
いろいろ調べてみたのですが高いのから安いのもあり、しかもお店では実物を手に取
ることが出来ないことが多く、これといったものを探せないでいます。
どなたかおすすめの骨伝導ヘッドフォンがありますでしょうか?
ブルートゥースだとなおいいんですが、有線タイプでもいいです。
よろしくおねがいします。
追伸:iPhoneでは補聴器モードとかがありますが、これは磁気ループ対応の補聴器に
ダイレクトに音声を飛ばすもののようですね。残念ながら私の補聴器にはそれがあり
ません。また、今後、ブルートゥース対応の補聴器が一般化すればいいんですけどね
ぇ……
by.小泉