6527 Re: お勧めの骨伝導ヘッドフォンはありますか?

 皆さんこんにちは。ポリポリです。

 小泉さん、骨電動ヘッドホンですが、私は昔無線タイプのものを
買ったことがありますが、あまりに電波の飛ぶ距離が短すぎて落胆
したことがあります。
 で、今は有線タイプですが、株式会社アメディアで発売されている
「耳フリーAS300」
http://www.amedia.co.jp/index.html#audio
というのを使っています。
 線が邪魔だなあと思うこともあります。
 これのよいところは、ヘッドホンにもボリュームコントロールが
付いていることでしょうか?
 電源スイッチも付いていて節電にはいいですが、使う前にスイッ
チを入れ忘れてて慌てることもあります。
 このボリュームと電源スイッチ、押しボタンですが、かなりふら
っとなのでわかりにくいです。私は印を付けて使っています。

 また、これにマイクの付いたもの
「耳フリーAS321」
もあります。

 ご参考になれば幸いです。