6530 Re: お勧めの骨伝導ヘッドフォンはありますか?

ポリポリさん、
小泉です。
返信ありがとうございました。
アメディアで発売しているとはびっくりしました。
灯台もと暗しですね、ホント……。
私の頭の中で購入候補のトップに躍り出てます。
(以下、引用のみです)

by.小泉