6529 Re: ブラインドスクウェアーの使用方法について

森さん、森住です。目的地をMyplaceに追加了解です。
建物の何階なのかまではさすがに案内しませんね。

大規模な建物ですと、例えば東門と西門で200m離れていたとすると、
よく使う東門入口に立って、
Myplaceから"兵庫県障害者職業センター"を呼び出して編集をダブルタップして、
"兵庫県障害者職業センター東門"と名前を変えて、
現在の立っている場所で再設定ボタンをダブルタップすると、
座標が修正されますから、次回訪問時に、より短時間に東門入口に到達できます。
ここで、指定の範囲に入ったら通知するというのもできます。ある程度誤差はありますが。

では当日兵庫県障害者職業センター付近の飲食店を探して、
美味しいご飯にありついてください。

環境はiPhone five sに iOs7.1です。

森住純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>