6475 Re: iPhoneアプリについて

 こんにちは。添野です。

#坂本さん
返信が大変遅くなりました。

>  Blindsquareはforsquareっていうソーシャル位置情報共有のサービスをデータ
> ベースとして使っていますが、このデータベース日本だと特に田舎では登録
> されている施設が多くないので残念な場合も多いですね。
> 特にgoogle mapsと比べるとそう思えてならないことも多いです。
>  しかし、ナビゲーションのやり方とかはなかなか工夫されているし、精力的に開
> 発されているので(リリースのスピードが大変早くて驚いています)都会で使う分に
> は大変便利だなあと感じています。

 なるほど、そういう仕組みなんですね。
登録されてるところなら便利ということなんですね。
こちらは田舎なので期待はできませんが、東京に出向くこともあるので、購入してみ
たいと思います。
ありがとうございました。