6476 YouTubeの動画保存アプリについて

こんにちは!
kikuchiです!

YouTube関連のアプリにつきましてお答えいただきありがとうございました!
なるほど、著作権が絡んでいるとなると、動画を保存するのは難しそうですね。
しかし探してみれば、一定の成果はあるかもとのご指摘もいただきましたので、私も
もう少し探してみようかと思います。
またお答えいただいたYouTubeアプリの、「お気に入り」の機能につきましては、さ
っそく本日からでも使わせていただこうと思います。

お答えいただいた皆様、ありがとうございました!
またお力をお借りすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_
_)m