6474 Re: YouTubeの動画保存アプリについて

菊池さん

こんにちはyutomatoです
質問とは異なる解答になってしまいます。外していたらすいません。

 ダウンロードはできませんが、you tubeの動画をyou tubeでお気に入りに登録
すれば簡単に見れます
同じアカウントでログインしていれば、PCで登録したお気に入りもiphoneで見る
ことができます。
登録方法は
iphoneでは 再生中の動画の下の方に「追加」をwタップ→お気に入りをwタッ
プです。
PCでは 上のアカウント名でenterすると下の方に追加のボタンが現れます。そ
こentaer、さらに下の方にお気に入りでenter
再生するには
iphoneでは ガイド→お気に入り→で動画を選んでwタップです
しかし、IOS7.1になってからなのかyou tubeがアップされたらなのかわかりませ
んが、
お気に入りの動画名をboで読み上げてくれなくなりました。
カチ と音はします。登録した順番に並んでいますので覚えていれば再生は可能
かと思います。
お気に入りではなく「後で見る」に登録してもほとんど同じ事ができます。

ちなみに私のPC環境、win7、IE10では 追加のボタンがよくわからず、IE11にア
ップしたら解決しました。