6357 Re: ipot touchについて

堀さん、みなさん、引き続き兵庫の森です。
えっと、16Gbならドコモ・ソフトバンクとも0円ですが。
音楽とか取り込むことも考慮して、32gbのほうがいいかと思っています。
16gbで十分なんでしょうか。
だいたい、みなさんは、16gbでの契約が多いのですか。

> 今使っているスマホの電話帳をCSVとかで出力出来ればiPhoneのほうにも読み込
> めると思います。契約時に移行してもらえればいいですが、フォーマットが違う
> ので僕はExcelで編集した物をメールでiPhoneに送って取り込みました。

そのデータ移行が、やっかいなそうなので
一度店頭に出向いて契約しかけて
最初に、それを、詳しく店頭の人も説明がなかったので
あとから、「ご自身で、行ってもらわないと。」と
おっしゃったので、「かんがえさせて
もらいます。」と、うちきって帰ってきたのです。
あとから、ドコモショップのほうに電話したら
「ショップのほうに来ていただいたなら、アドレス以降のお手伝いさせて
もらいますけど。」との解答でした。
まあー先のメールにも書きましたが、今は自営のほうも
すごく暇なので家計を圧迫することになると
家族に迷惑かけることになるから、ここは心棒して
今後の参考にさせていただくことに今回は
とどめておこうかなとおもっています。