6347 Re: ipot touchについて

森さん、皆さんこんにちは堀です。

MLに質問するのもいいですけど、下記のページでiPodtouchがどう言った物かが
大体想像できると思いますよ。

Apple - iPod touch - 特長
https://www.apple.com/jp/ipod-touch/features/

いろいろ書いてありますが、iPhoneから電話機能やGPSなどを省いた物と考えれ
ばいいと思います。OSも同じ物が動いているので、操作感はiPhoneと同じです。
僕はiPhoneを買う前にIOSでの操作やメールの文字入力、WEBやメール、アプリで
の読み上げが視覚障害者でも使えるかどうかを確認したり、練習したりするため
にiPodtouchを購入して試しました。
その結果問題なく出来ると思いましたので、iPhoneを購入しました。
森さんがどういうアプリを試してみたいのかが判れば使える使えないの返答が来
ると思いますが、こういう事の出来るアプリというだけでもいいので例を出して
もらえると皆さん答えやすいと思います。

それでは。