6353 Re: ipot touchについて

堀さん、みなさん、こんにちわ。兵庫の森です。
実は、いきなりですが、アンドロイドスマートホンから
アイフォンに乗り換えるか非常に悩んでいるところです。
ドコモが、キャンペーンをしていて、他社からの乗り換えが
本体も、けっこう安い
iphone5、32Gbで本体一括払い、9800円
64gbで、19800円となっていました。
まあー32gbでいいですよね。
使いたいアプリとしては、楽天カードの明細確認
/全国のfmラジオが聞けるアプリ・ラジコ・洋服の色を
読み上げてくれるアプリは、あったでしょうか。
あとは、skypeline・facebook・twitter クライアント
・ミクシー・地図navi(gps)
デイジー・キンドルお札判別
着メロdlアプリなどなど。
ドコモの数河説くコンテンツに入れば
無料でdl・使用ができると思うので。
他社からの乗り換えだから2年しばりになるけど
パケットとか、基本料金無料・パケット代も、5200えんの
半額だったかと思います。
それで月額、だいたい通話料は含めずにドコモの補償とかも
含めて、月額4000円ぐらいです。
ただ、電話帳の以降作業ですが
dolopboxを使用しないといけないのですよね。
一葉、パソコンにはインストールしているんですが。
どうしたら、いいものか。
簡単にできるでしょうか。
まあーしっかり、悩みたいと思います。