6355 Re: ipot touchについて

森さん、皆さんこんにちは堀です。

僕もちゃんと確認したわけではないので間違っているかも知れませんが、
> 使いたいアプリとしては、楽天カードの明細確認
これは出来ます。

> /全国のfmラジオが聞けるアプリ・ラジコ・
ラジオは全国のは聴けないと思います。方法はあるのかも知れませんが。

>洋服の色を読み上げてくれるアプリは、あったでしょうか。
色を判別してくれるアプリはあります。

> あとは、skypeline・facebook・twitter クライアント
> ・ミクシー・地図navi(gps)
> デイジー・キンドルお札判別
> 着メロdlアプリなどなど。
場合によって有料アプリの購入が必要になると思いますが出来ます。

> ドコモの数河説くコンテンツに入れば
> 無料でdl・使用ができると思うので。
これはおそらく変換ミスだと思いますが、ちょっと解りません。

> 他社からの乗り換えだから2年しばりになるけど
> パケットとか、基本料金無料・パケット代も、5200えんの
> 半額だったかと思います。
> それで月額、だいたい通話料は含めずにドコモの補償とかも
> 含めて、月額4000円ぐらいです。
docomoも基本料金無料になるんですか。それは初めて聞きました。お帰り割とか
のサービスでしょうか。

> ただ、電話帳の以降作業ですが
> dolopboxを使用しないといけないのですよね。
> 一葉、パソコンにはインストールしているんですが。
> どうしたら、いいものか。
> 簡単にできるでしょうか。
> まあーしっかり、悩みたいと思います。

今使っているスマホの電話帳をCSVとかで出力出来ればiPhoneのほうにも読み込
めると思います。契約時に移行してもらえればいいですが、フォーマットが違う
ので僕はExcelで編集した物をメールでiPhoneに送って取り込みました。

それでは。