6352 Re: ipot touchについて

森さん皆さんこんにちは、北海道の山森です。

多くの投稿が皆さんからありますが、皆さんが書いているように将来どのように製品を使っていくのかによって大きく変わってくると思います。
僕はアップル製品を持ったのはiPhoneからでしたが、iPod touchやiPadに触れての体験、
他の方からのお話しを参考に購入したのがiPhoneでした。
iPod touchにせよiPhoneにせよ、触れて慣れる事に変わりはないと思いますよ。
購入に関しては将来を見据えてに成るかと思います。
つたない文章で失礼しました、宜しくお願いいたします。