6351 Re: ipot touchについて

大阪の松田です。

iOS端末購入についての選択肢ですが、ここ最近のモバイル市場を見ていると、
異なる見方をすれば、iOS端末の入門として、単純にiPodTouchを購入すべきということが
必ずしもベストではない場合があるのではないか、という考えもあるように思います。
もちろん、これは人それぞれでありますし、
このケースに当てはまらない場合もあるかと思います。
どういった機能を使いたいのか、将来、iPhoneに移行する計画や、端末に求める性能、
購入する時期等、様々な要因により大きく変化する可能性があります。

いずれにしても、トータルで考えたときに、
経済的な負担が軽くなるような選択ができればいいなと思います。

簡単ですが以上です。

以下署名です。

松田 晋(まつだ しん)
http://shin-matsuda.com/
3月16日のの配信アーカイブ(iOS7.1、iOS端末防水加工の話)が好評いただいております。次回は30日の予定!

ITサポート i-assist(アイ・アシスト)
http://i-astjp.com/
スマートフォン・タブレットなどのサポート依頼を受け付けています。
iOS端末(iPodTouch、iPhoneなど)のレンタルサービスやってます。
体験講習会のご依頼を受け付けています。

twitterもやってます。
http://twitter.com/#!/arfa57