6232 キンドル書籍が中国語に?

 森川です。
先ほどからキンドルで本を読んでいましたら、どういう訳か、突然漢字の熟語
が続くと、中国語読みになっています。音声自体が中国用のボイスオーバーに
なっているとしか思えないような、おみごとな発音で、指でなぞって1行読み
させると日本語になりますが、連続読みをさせると、ところどころで突然中国
語になります。
他の本で試していないので、バグなんだかどうかもわかりませんが、明らかに
変ですよね!