6215 Re: iOSのupdateを確認!

品川です。

iPhone 5をiOS 7.10にアップデートしました。

私の環境だけかもしれませんが、Bluetoothキーボードによる文字入力がうまくできない
ことがあります。
エレコムのTK-FBP043をしようしています。

これまでは日本語と英語を切り替えたときに、カーソルがずれてしまうことがありました
が、今回はまったく入力できないケースを確認しました。

第二世代のRiVOでも文字入力を確認できずにいます。

私の環境だけの問題かもしれませんが、RiVOなどBluetoothキーボードからの文字入力を
中心にしている人はアップデートはもう少し待った方がよいかもしれません。

うまく入力できている人の報告をお待ちしています。