6214 iphoneのOSアップデートで、気付いたこと

みなさん、おはようございます。札幌の篠原光陽です。
iーosアップデートを終えての感想を書きたいと思います。
まずは良くなった改良点、
ボイスオーバーの、ローターを動かして音量のところで35%以下にしてそこから、戻そうと思っても戻れないことが、ありましたよね?それが改良されてます。
0%から100%まで、調整できます。
悪くなったてん。
文字入力の時に長音の文字使いますよね?その、長音の文字が読み上げません。
入力モードをかな入力にして、、わ、を4回押すと長音と読み上げましたがそれが読み上げなくなりましたのでお気をつけください。 ただ、ローマ字入力では読み上げますので安心してください。
また、気づいたことがありましたら、投稿させていただきます。