6173 Re: ラインのその後と、ラジオを聞くことに付いてのお尋ね。

 堀さん、皆さんこんばんは。甲地です。

カスタムラベルの付け方、了解です。

> 1.名前を変更したいアイコンをタップします。
> 2.二本指でダブルタップホールドします。

1つ確認です。ダブルタップホールドとは、ダブルタップしたらそのまま押さえてお
くということと理解してますがそれで宜しいでしょうか。

> ですが、今回の場合は、『radikker』の方が使いやすいので、そちらを使う方が
> いいかもしれません。

そうですね?しかし、外に出るとワイファイから切断されてしまいますから、地元の
放送局は聞けなくなると想います。
先程、自宅内ででしたけど、ワイファイから切断して、radikkerを使ったら東京の放
送になってました。
nhkを聞くにはこれでも良いですね?場に応じて使い分けたいと想います。