6167 radikkerもインストールして試しました。

 mlの皆さん、甲地です。

ラジオを聞くことに関してお聞きしてからそうとうたってしまいましたが、余裕が無
かったので、今日、ラジオ関係のアプリをインストールしました。

radikkerもインストールして試しました。こちらは、放送局名も読んでくれるので良
いですね?
まだ試せていませんが、ワイファイ接続から外れると東京になってしまうとか…。
ならば、状況に応じて使い分けると良いですね?

iPhoneは、まだ操作が遅いですけど、とりあえずしたいことが出来る環境を整えるこ
とが出来ました。

皆さんに感謝申し上げ、ひとまず失礼します。