6166 Re: ラインのその後と、ラジオを聞くことに付いてのお尋ね。

 皆さん、甲地です。

waffleさん、皆さん大変失礼しました。

6078番は、私が入会後のメールでした。昨日、メールボックスを整理して削除してし
まいました。
後で必要になる可能性の内容もありますので、整理には気をつけたいと想います。

それで、カスタムラベルを付けるにはどうしたら良いのでしょう。ヒントをいただけ
ると出来ると思いますので宜しくお願い致します。

最初から最後まで、手取り足取り教えてもらわなくても、手がかりがあると出来ると
いうのも上級者には煩わしいことだと想っていますので、心苦しいです。しかし、宜
しくお願い致します。