6170 Re: ラインのその後と、ラジオを聞くことに付いてのお尋ね。

 waffleさん、皆さん、甲地です。

> 続いてフリックすると聴取中と聞こえるボタンがあります。
> このボタンをタップすると現在聴いている局が判ります。
> ここで確認した局名で最初のボタンとしかしゃべらない該当箇所のボタンのカスタ
> ムラベルを設定します。

勉強不足で良く分かりません。
引用した部分までは場所が違っていたりしたようにも感じましたけど見つけられまし
た。
カスタムラベルを設定するのにはどうしたら良いのかあちこち探しましたけど分から
ないです。
カスタムラベルの意味は分かったつもりですが…。
もう少し検索するなどして勉強してみます。