6171 Re: ラインのその後と、ラジオを聞くことに付いてのお尋ね。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

カスタムラベルを付けるには
1.名前を変更したいアイコンをタップします。
2.二本指でダブルタップホールドします。
3.効果音が鳴り、文字を入力するボックスとキーボードが表示されます。
4.アイコンにあった名前を入力して決定します。

これで、次回アプリを開いた時に変更した名前で表示されます。これはどのアプ
リでも共通ですので、ボタンなどに名前の付いていないアプリで解りやすい名前
を付けておくといいと思います。
ですが、今回の場合は、『radikker』の方が使いやすいので、そちらを使う方が
いいかもしれません。

それでは。