6174 Re: スタートボードについて

 みなさん、山森さん、こんばんは。森川です。

> これはとっても有り難く感謝したいアプリですね。

ええ、使いやすいし、iphoneに慣れていないお友達に教え
てあげたらとても喜んでくれました。

> startboard 料金とネット検索してみると、
> http://bit.ly/1mKfjY9
> 上記のページが結果として表示されました、うーん、納
> 得と言った感じですね。

ごめんなさい!私が知りたかったのは、使い勝手や、他の
サクサクアプリと比べてどうなのかなぁという点です。
誤解されるような書き方ですみません。
私も値段やなんかについてはもちろん調べました。でも、
他のサクサクアプリと比べて、ボイスオーバーでの使用感
とか、そもそも、サクサクアプリとして使えるのかな?と
かそういう点が疑問だったので、既に使っていらっしゃる
方に購入にさいしてのご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。