6159 スタートボードについて

 みなさん、こんばんは、森川です。

 先日、矢部さんがご紹介くださったスタートボード、と
ても便利に使っているのですが、一番下に、「サクサクに
する」みたいな項目がありますよね!
あれって、お金を払って買えば、キャッシュをやメモリを
きれいにできるという意味なのでしょうか?
今のところ、さくさくHDというアプリを使っているので
すが、画面のパンダが動いている間、なにも音がしないの
で、ちょっと不安なんです。
で、音声がとてもよく乗っているので、スタートボードの
課金機能はどうかなぁと思いました。
もし、試された方がいらしたら、教えていただけますでし
ょうか?
よろしくお願いいたします。