6084 Re: どなたか試してもらえないでしょうか

       堀さん、あなたが言われたように時間を入れたらきちんと知らせてくれました。

しかし、その音は、アラームのように鳴るのではなくほんに小さなおとで鳴るので聞き逃してしまいそうでした。
それでも私が、なぜなぜと、不思議に思ってることが解決し、うれしくって・・・
ほんとにありがとうございました。
これで胸のつかえがすっきりしました。
どうもすいませんでした。